旅するニャメロ

shiorama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:写真展2009( 9 )


2009年 04月 27日

御礼申し上げます

先日はお忙しい中、写真展に足をお運びいただいた皆様、有り難うございました
長かったような短いような充実した2週間が終わりました
次回作へ向けてまた邁進して行きたいと思います

そして、写真展を開催するにあたってご協力いただいた
写真家のナカシマさん、堀内カラーの古川さん、ギャラリー/ナダールの林さん
本当にお世話になりました
有り難うございました

c0103103_23483952.jpg
c0103103_00331.jpg
また会う日まで〜〜

by shiorama | 2009-04-27 23:51 | 写真展2009
2009年 04月 24日

サクラも終盤に

あとは北海道のサクラの開花を待つばかりとなりましたね
今回、10年位ごぶさたしていた人たちが
新聞やギャラリー情報で私の名前を見つけてくださり
わざわざ足を運んでくれました
写真という共通のキーワードで男女関わらず時を超えてつながっていることに
何かしみじみしたものを感じました
本日は17時から在廊しております

by shiorama | 2009-04-24 10:59 | 写真展2009
2009年 04月 20日

今週の在廊日

いよいよ2週目に突入しました
今週の在廊予定ですが
月曜から木曜は17時半から19時まで予定しております
金曜日(本日)は17時から予定しております
最終日の土曜日は13時から16時まで予定しております

多少、時間が前後してしまいますが
皆様のお越しをお待ちしております

by shiorama | 2009-04-20 00:00 | 写真展2009
2009年 04月 18日

お花見会

本日、お越し頂いたみなさま
本当にありがとうございました
ほのぼのお花見会を楽しんでいただき何よりでした!
だんだん、時間がたつにつれてスナックみたいになってきましたが。。

c0103103_2144473.jpg

一番最初にお花見に参加してくれた小さなお客様です

by shiorama | 2009-04-18 21:47 | 写真展2009
2009年 04月 15日

お花見のお誘い

突然ですが今週の土曜日18日の15時からギャラリーがお花見会場となります
床にレジャーシートを敷いて、昭和歌謡をBGMにお酒を飲みつつ一緒にお花見をしませんか
東京のサクラはほぼ散ってしまいましたが、桜の名残を写真で楽しみましょう
皆さまのご参加お待ちしています
ちなみに持ち込みも大歓迎です

c0103103_22372926.jpg


by shiorama | 2009-04-15 22:40 | 写真展2009
2009年 04月 13日

在廊予定

殿さま搬入も無事終了しました!
c0103103_004613.jpg

ギャラリーの林さんが慣れた手つきで測って釘を打ち付けていきます
本日からいよいよ個展が始まります
現在の在廊予定ですが
13日は14時〜19時まで
14,15,16,17日は17時〜19時まで
18日は13時〜19時まで予定しております
19日の日曜日はギャラリーがお休みです
20日からの在廊予定はまたお知らせいたしますね
ではではお待ちしております

by shiorama | 2009-04-13 00:12 | 写真展2009
2009年 04月 08日

近所のサクラ

c0103103_23231392.jpg
c0103103_23245517.jpg

サクラがやっと満開になったと思ったら、
もう桜吹雪で道路も花びらで敷き詰められてましたよ

by shiorama | 2009-04-08 23:28 | 写真展2009
2009年 04月 07日

本日

c0103103_23352645.jpg

読売新聞夕刊のシティライフで告知していただきました!

c0103103_23201386.jpg

朝日新聞朝刊マリオンで15日に告知していただきました!

by shiorama | 2009-04-07 23:37 | 写真展2009
2009年 04月 06日

個展のお知らせ


c0103103_23432953.jpg

ごぶさたしております
気がつけば、やっと桜が満開になりましたね
さて来週の月曜から渋谷の写真ギャラリーでサクラと人をテーマにした
写真展をすることになりました
また、追って写真展の情報のお知らせをさせていただきます
お近くを通る事があればぜひぜひお立ち寄りくださいね

 開催場所  ナダール渋谷355
       http://nadar.jp/



by shiorama | 2009-04-06 23:39 | 写真展2009